staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園の富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も5月に入ってゴールデンウィークや母の日と

たくさんのお客様にご来園いただいたとです。

sIMG_7784

すべてのお墓に一本一本ていねいにカーネーションを入れさせていただきました。お墓参りのお客様には、たくさんの「ありがとう」をいただきました。

そして、先日満を持しての解放となったE区の1列目も、たくさんのお客様にご支持いただき、このゴールデンウィークも

どんどん埋まっていったとです。今はプレートがささっていて、お墓はまだ出来ていませんが、これから次々と墓石工事にはいっていくとです。

sIMG_7884

良い場所があってよかったと喜んでいただいて良かったとです。

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、枚方市在住の曽我部様です。

曽我部様は、大切なご先祖様、そしてご自分達のお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

大阪府下 たくさんの霊園がある中 ハピネスパーク牧野霊園にご来園頂き、ありがとうございました。

そして、ここハピネスパーク牧野霊園をお選び頂き、本当にありがとうございました。

大切なお墓の形は 洋型にされきれいに仕上げて頂きました。

sP1070452

お墓の開眼式用のお花も弊社ハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き、重ね重ねありがとうございました。

弊社ハピネスフラワーマーケットで一生懸命お造りさせて頂きました。曽我部様からも とてもきれいだとご満足頂き、とてもよかったとです。

そして、お墓の開眼法要も無事に進み

sP1070471

お墓の開眼法要後には、霊園中央の凱旋門前にて撮影の集合写真には、僕もお入れ頂き重ねてありがとうございました。

sP1070476

そしてお墓の開眼法要後には、霊園管理棟にて次のようなありがたいメッセージを書いて頂き本当にありがとうございました。
______________________________________
ハピネスパーク牧野霊園のスタッフの皆様に感謝です。
無事、分骨が出来、開眼法要もできました。
大仕事が出来ましたのもハピネスパーク牧野霊園の皆様のお蔭です。
ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。
______________________________________
たいへんありがたいメッセージを書いて頂き、感謝 感謝です。

曽我部様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。今後とも末永く宜しくお願い致します。

sIMG_7875
本日のハピネスパーク牧野霊園のバラ
IMG_4333

本日のハピネスパーク交野霊園のバラ