staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園のオリーブに実がついたとです。

IMG_6210

ハピネスパーク牧野霊園 自慢のオリーブですが、樹齢100年を超えて

sIMG_8824

こうして実をつけて

sIMG_8820

たくさんの実をつけて、すごいとです。

本日ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の藤様です。

藤様は、大切なご家族のためにお墓、霊園をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただき、お墓の石種は綺麗な模様のマハマブルーという墓石の種類をお選びいただきました。

墓石の仕上がりもとてもきれいに仕上げていただきありがとうございました。

お墓のローソク立ての台には、「感謝」と「絆」という、すばらしい言葉を彫刻していただきました。

故人様もとても喜んでおられると思います。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後に撮影させて頂いている、当霊園凱旋門前での集合写真には僕も入れていただいて、

重ね重ねありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなありがたいメッセージを書いて頂き本当にありがとうございました。
_______________________________________________
晴天の中、無事に開眼法要を終えさせて頂きました。
スタッフの皆様には終始、真心をもって接して頂き感謝しております。
亡き夫も大変喜んでいる事と思います。
これからも長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。
_______________________________________________

藤様、心のこもったメッセージを本当にありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、より一層の真心でつとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。