staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、萬灯祭の準備が着々とすすめていってるとです。

simage039

今年も霊園管理棟2階でのマジックショーでの子供達の笑顔が楽しみとです。

そして、お墓での送り火を灯してお参りしていただくとです。

simage018

8/15には、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

本日、ご紹介させていただく「お客様の声」は、寝屋川市在住の花輪様です。

花輪様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

ハピネスパーク牧野霊園、そしてハピネスパーク交野霊園にもご来園いただき本当にありがとうございました。

弊社両霊園の牧野霊園と交野霊園とご来園頂き、どちらもすばらしいとの事で、どちらにお墓を建立頂くか、

どちらの霊園もいいので迷われたそうです。ハピネスパーク牧野霊園とハピネスパーク交野霊園とで迷って頂き、

弊社両霊園は本当にありがたい幸せな霊園です。

そしてハピネスパーク牧野霊園で墓石をご建立頂き本当にありがとうございました。

大切なお墓の形は、洋型のお墓にされ、青い雲母がきれいなインパラブルーにされました。

s-DSCN9402

ガラスの霊標をお選び頂き、ご家族皆様で一生懸命お考え頂きデザインされた四葉のクローバーとメッセージがとてもきれいに彫刻されています。

s-P1090541

お墓の開眼法要用のお花も弊社霊園のハピネスフラワーマーケットでお造りさせていただき重ね重ね本当にありがとうございました。

s-P1090099

弊社霊園 ハピネスフラワーマーケットで真心こめてお造りさせていただきました。

そして、お墓の開眼法要も無事に進み

s-P1090060

お墓の開眼法要後には、霊園中央の凱旋門前での集合写真を撮らせていただきました。

s-P1090093

集合写真には樸もお入れ頂き、重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要後には次のようなとてもありがたいメッセージを書いて頂き本当にありがとうございました。
__________________________________________
本当によかった!本当に良かった!!本当に良かったです!!
何もかもが良かった。今、心からほっとしています。
このお墓にめぐり逢えて良かった。
ハピネスパークの皆様にめぐり逢えて良かった。
ご住職様にもほんの短い時間でしたが、めぐり逢え、お話を聴かせて頂き、
むくむくとこれからの人生を生きてゆく力を頂きました。
今迄以上に私のとなりには主人がいる。
みんなの中にはお父さんがいる。
これからもず~っと ず~っと一緒に生きていくんだと思いました。
もっと幸せになります。本当にありがとうございました。
__________________________________________
心のこもったメッセージを書いて頂き、本当にありがとうございました。

花輪様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てて頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、これからも精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。