staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつも、ありがとうございます。ハピネスパークのバラが・・・。

こんにちは、㈱西鶴の藤田です。
本日も宜しくお願いします。

秋が深まりましたね。先週の週末は、天気も良く気持ちの良い気温でした。
ここ、ハピネスパークでは、週末も多くのお客様に法要をして頂き、ありがとうございました。

そして、お墓参りも多くのお客様に来て頂き、墓花もお求め頂きました。
重ね重ねになりますが、ありがとうございます。

今年の秋は、ハピネスパークのバラがきれいに咲き乱れています♪♪
去年から京阪園芸さんにバラの手入れをして頂いてるのと、10月が暖かかった事も良かったんですかね。

simg_0962

simg_0961

今年の秋は、バラが良く咲いてました。
お墓開きの法要で、ハピネスパークに咲いています、バラをカップフラワーにして、お客様にプレゼントしました。

ハピネスパークのバラは、色々な種類があります。遠くで、見るのとアップで見るのは、また違った感じでいいですね。
今回は、一眼カメラで、ズームで写真を撮ってみました!

simg_0959

simg_0964

simg_0969

アップもきれいでした。まだ、これからバラが咲きそうですので、お墓参りとバラを見に来てくださいね♪♪
見てきれい、近くによって香りもいいです。ぜひ、お待ちしております。

バラ以外のお花は、ハピネスフラワーマーケットにあります。
お墓参りの際は、フラワーマーケットにも遊びに来て下さいね。宜しくお願いします。

本日は、この辺で失礼します。
いつも、ありがとうございます。