staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の近くの神社では

日に日に梅の花が咲いてるとです。

sIMG_1005

sIMG_1010

ここ数日、毎日次々と開いていってるとです。

寒さの中、とても力強いとです。

これから春が、どんどん近づいていくとです。

本日、ご紹介させていただくお客様の声は、枚方市在住の西山様です。

西山様は、大切なご家族のために霊園でのお墓の建立をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にお越し頂きました。

ご来園頂き本当にありがとうございました。

大切なお墓造りのお手伝いを弊社、ハピネスパーク牧野霊園でつとめさせていただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型でインド黒で花彫刻もきれいに仕上げて頂きました。

P1060371

そして、お墓の開眼法要用のお花も弊社ハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き、重ねてありがとうございました。

sP1060898

そして、お墓の開眼法要も無事にすすみ

sP1060905

そして、お墓の開眼法要後には次のような、とてもありがたいお言葉を書いていただき本当にありがとうございました。
______________________________________________
明るく和やかな霊園で故人も喜んでいると思います。ハピネスパーク牧野霊園のスタッフの方々に大変親切にして頂き感謝しております。

ここハピネスパーク牧野霊園は、すばらしい風景と子供達の声もあり、寂しくなく第二の生活を送れると思います。

本当にありがとうございました。
_______________________________________________

心のこもったありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。

西山様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき本当にありがとうございました。

今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努力してまいりますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。