staff-blog

スタッフブログ

戻る

駅の近くの霊園ですがレンゲ畑

富松

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園の富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園は駅から徒歩6分という駅近の好立地にして

自然にも恵まれた霊園として、たくさんのお墓参りのお客様に愛されている霊園なのです。

先日も朝の霊園まわりの清掃時に牧野霊園横の田んぼが、とてもきれいなレンゲ畑に癒されたとです。

sIMG_1199

レンゲ畑から見える解放感のある景色もとても気持ちが良いとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の村田様です。

村田様は、大切なご家族の為にお墓の建立をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

当霊園にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園をお選びいただいて本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただいて、きれいに仕上げていただきました。

ありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

みなさま、とても仲のいいご家族様、ご親族様で僕らにもよくしていただいて本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなうれしい「お客様の声」をいただき重ねてありがとうございました。
__________________________________________

スタッフ皆様の「気持ち良さ」に迷わず選びました。「村田家のお墓出来たよ~!」

お墓が出来るまでの段取りを不安なく丁寧に伝えて頂きありがとうございました。

__________________________________________

ありがたいお言葉を書いて頂き、本当にありがとうございました。

村田様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、ハピネスの提供ができるように精一杯努力してまいります。

今後とも 末永く宜しくお願いします。

_______________________________
ホームページ    https://e-saikaku.co.jp

ハピネスパーク交野霊園  〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園  〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
_______________________________