staff-blog

スタッフブログ

戻る

自然に囲まれた、交野霊園

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の西村哲男です。
西村

過ごしやすい日が続いておりますね。
風が吹く度に、ヤマザクラの花びらが舞って、
自然環境の良さを実感いたします。
バラの方はというと、
新芽がすくすくと育ってきており、
5月の中ごろから、咲きだしてくれそうな感じがします。
楽しみにしていてください。

さて、本日ご紹介させていただきますのは、
枚方市にお住まいの、細包様です。

大切なご家族のためにお墓探しを始められまして、
ハピネスパーク交野霊園にお越しいただきました。
オープンしてすぐの時から、霊園のことは知っていただいておりまして、
ご来園していただくと、すぐに場所を決めていただきました。
四国に縁があるということで、
愛媛県産の大島石で、洋風の形をご建墓いただきました。
完成を見ていただいた時に喜んでいただき、ありがとうございました。

そして、先日、お墓開きをさせていただきました。

ご家族だけでなく、職場の皆様もご参列いただいたということで、
多くの方でお参りいただきました。
開眼法要後は、私も一緒に集合写真を撮らせていただきましてありがとうございました。
そして、熱いメッセージも一緒にいただき、ありがとうございました。
IMG_0342

IMG_0373
以下は、いただきました熱いメッセージです。

ハピネスパーク交野さんはオープンのまだ小さな樹木のころから見てきましたが、
まさか父のお墓をこんなにはやくここに建てることになるとは思ってもいませんでした。
早いもので、今ではバラも咲きほこり、周りの木々も青々と育ち、
緑あふれる中で父もやすらかに眠ることができることと思います。
母の希望で四国の石で墓石を建ててもらい、父も四国の田舎を思い出し喜んでくれていることでしょう。
私たちもお墓まいりに来るのが楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。

たくさんのメッセージありがとうございました。
細包様、これからもよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。

_______________________________
ホームページ    https://e-saikaku.co.jp

ハピネスパーク交野霊園  〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
                 TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園  〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
                 TEL 0120-15-8874 
_______________________________