staff-blog

スタッフブログ

戻る

駅近のバラ咲く霊園

富松

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園の富松です。

バラ咲く霊園として有名な、ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では

今年も、バラが咲き始め 霊園内は、バラの良い香りにつつまれて、とても気持ちが良いとです。

sIMG_3553

ハピネスパーク牧野霊園では、入口からバラ達が出迎えてくれるとです。

sIMG_3555

霊園内も、たくさんのバラ達に囲まれて、お墓参りのお客様も、お参り後しばらくバラを見てから帰られる方が多いとです。

sIMG_3557

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の髙橋様です。

髙橋様は、大切なご家族の為にお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

霊園の明るくきれいな環境も、気に入っていただき、大切なお墓作りのお手伝いをさせていただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型でも神式の要素も取り入れられ、お墓の石種は石目がとてもきれいなマハマブルーを

選ばれて、きれいに仕上げていただきました。

そしてお墓の開眼式用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ね本当にありがとうございました。

お墓の開眼式も無事に進み

そしてお墓の開眼後には次のような心のこもったメッセージを書いていただき

重ねてありがとうございました。
______________________________________________
「納骨祭」の「納骨」という二文字にとらわれていましたが、「開眼式」「お祝事」「ハピネスパーク」

とてもマッチしていますね。職員の皆様もあたたかく、夫の急死を乗り越えて明るくスタート

出来そうです。ありがとうございます。

こちらの「ハピネスパーク」は、とても明るく義父も喜んでいると思います。

まるで結婚式を思わせるかのような雰囲気がとても気に入りました。
______________________________________________

ありがたいメッセージ、本当にありがとうございました。

髙橋様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く

どうか宜しくお願い致します。

_______________________________
ホームページ    https://e-saikaku.co.jp

ハピネスパーク交野霊園  〒576-0061 大阪府交野市東倉治2-1521
TEL 0120-21-1948
ハピネスパーク牧野霊園  〒573-1148 大阪府枚方市西牧野2-857-1
TEL 0120-15-8874
_______________________________