staff-blog

スタッフブログ

戻る

ハピネスパーク牧野霊園のお墓もハロウィン

富松

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園の富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の上空には、秋らしい雲になってきたとです。

10月に入りハロウィンの飾り付けをされたお墓も増えてきたとです。

本日ご紹介のお客様の声は、いつもお世話になっている、枚方市在住の圖師様です。

大切なご家族のためにご自宅から行きやすい枚方市で、お墓 霊園を探しておられ、

ハピネスパーク牧野霊園に来園いただいて本当にありがとうございました。

とても「きれいな霊園」ですね。「明るい霊園」ですね。と気に入っていただきました。

そして、霊園の管理体制も「しっかりした管理をされてる霊園」ですね。とおっしゃっていただき

ありがとうございました。

お墓の形は立派な神式の墓石を建てていただきました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

奥様も息子様も娘様も、そして ご親戚の方も とても明るく やさしい方ばかりで

親子、そして ご兄弟 ご親戚と みなさま本当に とても仲が良く いい家族関係を築かれて

すばらしいと思います。

そして、お墓の開眼式後には次のようにメッセージをいただいて本当に感謝、感謝です。
________________________________________
お世話になりました。

何もわからない時に、いつでも親切に丁寧に相談に乗っていただき、大変たすかりました。

本日、無事に開眼式がおわりました。これからも末永く宜しくお願いいたします。
________________________________________

心のこもった、ありがたいメッセージ ありがとうございました。

また、お参りの時にお会いすると、いつも明るい素敵な笑顔でご挨拶させていただき

重ね重ねほんとうにありがとうございます。

スタッフ一同、真心こめた対応でお待ちしております。

今後も末永く、宜しくお願いします。

圖師様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。