staff-blog

スタッフブログ

戻る

ハピネスパークの1000年オリーブ

富松

こんにちはハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の樹齢1000年のオリーブは、早くも牧野霊園のお客様に

大人気で、可愛がっていただいてるとです。

先日、1000年オリーブのために看板もつけていただいたとです。

1000年オリーブも、とっても喜んでいるとです。

本日 ご紹介させていただく「お客様の声」は、枚方市在住の合田様です。

合田様は、お墓が遠方ということで、近くで通いやすい霊園をということで

ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

大切なお墓造りにハピネスパーク牧野霊園をお選びいただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型にされ、黒石できれいに仕上げていただきました。

お墓の開眼式用のお花も当霊園 ハピネスフラワーマーケットでお造りさせていただき

重ね重ねありがとうございました。ハピネスフラワーマーケットで心を込めて

お造りさせていただきました。

そしてお墓の開眼法要も無事にすすみ

そして開眼法要終了後には次のようなとてもありがたいメッセージを書いていただき

本当にありがとうございました。
________________________________________
遠方にお墓があり、なかなかお参りに行けない事もあり、できれば近くで移転したいと
思っていました。何年か前よりハピネスパークがある事は知っていました。
今回、相談したところ親身になって対応していただき丁寧に教えていただきました。
納得いくまで変更などの対応もよくしていただき感謝しています。自宅より歩いて来れる
場所ですので、いつでも供養に来る事ができるので喜んでいます。
本当にありがとうございました。
________________________________________

心のこもったメッセージを書いて頂き、本当にありがとうございました。

合田様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。