
月刊終活7月号に掲載されました〈2026年7月号〉
投稿日:2026年07月13日
2026年7月号の「月刊終活」に、千年オリーブの森 枚方・牧野を掲載いただきました。
今回の記事では、「人気霊園に聞く!選ばれる霊園の条件」の第4回として、千年オリーブの森 枚方・牧野の空間づくりや、弊社がお客様とのご相談の中で大切にしている「傾聴」と「共感」についてご紹介いただいております。
千年を超えるオリーブの木が見守る自然豊かな霊園として、今後もお客様一人ひとりの想いに寄り添ったご提案を大切にしてまいります。
こちらから購読可能です→https://butsuji.net/magazine/27375
霊園のことなら何でもご相談ください
樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。
- むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。 -
大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

JR学研都市線津田駅から車で3分
-

大阪・京都・奈良の県境にある
(京阪奈墓地公園内)
-

南海泉北線光明池駅から車で10分
-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

日吉原レジャープールそば
-







