ohakazukuri

コラム

戻る

お墓のみの建立

ご自宅が遠方地にあるなどの理由から「ハピネスパーク牧野」、「ハピネスパーク交野」をご利用いただく事が難しい場合は、墓石のみの建立も承っております。お彼岸、お盆などのお参りを自宅や実家近くの墓苑でなさりたい方はお気軽にご相談ください。
ページ下部にご案内出来る霊園、墓地を掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

 

 

「ハピネスパーク」の墓石の特徴

「ハピネスパーク」ではお墓を建立される方に、以下の5つの事をお約束させていただいております。

 

  1. 良質な石だけを使って墓石を造っています
  2. ご要望に応じたデザインに対応いたします
  3. 見えない基礎工事もしっかりと行います
  4. 10年間のアフターフォローをお付けします(※)
  5. スタッフ全員が「お墓ディレクター」の資格保有者です

 

西鶴の墓石造りの「5つの約束」とは

 

このお約束は「ハピネスパーク」以外の墓地や霊園にお墓を建立される場合でも適用させていただきますので、どうぞご安心ください。
※ただし無料点検につきましては、大阪府内およびその近県のみとさせていただきます。詳細な対応範囲に付きましては、お問い合わせください。

 

ご購入の前にぜひ当霊園に足をお運びください

墓石をご購入される際は、ご注文いただく前にぜひ「ハピネスパーク」まで一度足をお運びください。現地の雰囲気を知ることは大切です。

「ハピネスパーク」の園内には、「質の悪い墓石」と「お墓造りの工程」に関する展示コーナーを設けております。

「質の悪い墓石」は墓石の石材をお選びいただく際の指針になりますし、「お墓造りの工程」は当社の施工の確かさを実感いただけるものとなっております。

 

 

霊園内に立ち並ぶ様々なオリジナル墓を実際にご覧いただけば、きっとご購入をお考えのお墓に対するイメージがより明確なものとなる事でしょう。
男性と女性ではデザインの好みが異なる場合もあるので、家族での話し合いも大事です。
また、もしお気に入りのお墓がありましたら、もちろん同じものをお作りする事も可能です。

不明な点や、ご相談なども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。墓石や霊園の資料などもご用意しております。

 

 

霊園を探す

 

 

ハピネスパーク以外でご案内できる霊園

 

飯盛霊園

四条畷市東端の霊園。金剛生駒国定公園に接し、自然環境に恵まれています。

宇治市天ヶ瀬墓地公園

宇治市の霊園。
周辺には天ケ瀬ダムなどが
ある自然に恵まれた霊園。

京阪奈墓地公園

枚方市穂谷の霊園。
バラ・植樹・芝生や宗旨ごと
の専用区画があります。

 

高槻市公園墓地

高槻市近郊の霊園。
市街地から約3kmに位置す
る丘陵地の近代的墓地。

勝圓寺

枚方市長尾の寺院。
歴史と伝統を感じる、落ち
着いた趣があります。

称念寺

枚方市長尾の寺院。
閑静な住宅街の一角に
佇む緑豊かな聖地です。

 

寝屋川市営公園墓地

寝屋川市近郊の霊園。
市街地に近いアクセスの
よい公園墓地です。

大阪北摂霊園

大阪府豊能郡の霊園。
広大な北摂山系を背景に、
絶景が目の前に広がります。

大住霊園

京田辺市の霊園。
緑の中にそっと光が射す
安らぎの霊園です。