staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です.

昨日は変な天気で、雨が降ったり止んだりで風もすごく強かったですね。
そんな事で、本日ご紹介させていただきますお客様は、

枚方市樟葉朝日在住の吉岡様です。

初めてご来園された時は、吉岡様をはじめ息子様ご家族と、
すごく大人数で来ていただいたのを覚えています。
霊園内をみなさまでご見学いただき、場所はすごくいいので、
家族会議をするから、見積りを出して欲しいとの事で、
すぐに出して持って帰っていただきました。

お手入れのしやすさ、耐震性など色々なめんから考えて、
洋型のお墓を選んでいただきました。
形の打ち合わせや、原寸大の文字を出して確認していただく為に、
ご自宅に訪問した時には、いつもおいしいお茶を出してくださいました。
その打ち合わせで決めていただきました、お墓がこちらです。

開眼法要当日は、たくさんの方が参られ、涙ながらに素晴しい法要をしてくださいました。
法要が終わったあとは、皆様で集合写真を、お墓の前と凱旋門の前でとっていただきました。
その時の写真がこちらです


そして、開眼法要が終わったときにお言葉をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

滞りなく開眼式と納骨を終える事ができました。
お墓建之に際しては、最初から開眼法要迄、
西村様はじめスタッフ全員の方が一生懸命
誠心誠意対応を頂き家族一同感謝しています。

今後もおつきあい、よろしくお願いします。

現在もお墓参りに来られるときは、ご親族様と一緒にこられています。
こちらこそ、今後共末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。