staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方、西牧野のハピネスパークのバラ達も徐々に蕾が開き始めたとです。

六地蔵様の横のエニシダとかいう珍しい名前の黄色いお花もだいぶ咲いてきたとです。

ゴールデンウィークも真っ盛りということで、皆様のハピネスパーク霊園への

ご来園を心よりお待ちしておりますとです。

今日のお客様の声は、枚方市磯島南町在住の岩井様です。

ご自宅から通いやすいように、枚方市近郊を中心に霊園、お墓をお考えに

なられておられたところ、いつもご自宅におつとめにこられているお寺さんに

近くできれいな霊園ならということで、ハピネスパーク牧野霊園のことを

お聞きになられて、ご来園いただきました。

そのお坊様もハピネスパークにはおつとめで何度も来て頂いているお坊様で

後日、おっしゃっておられたのが、岩井様は、ご自分が毎月ご自宅に

おつとめに行っている方ということもあり、変なところは紹介できないと

本当に真剣にお客様のことを思って、ハピネスパークの事をお伝えしましたとの事を

聞かせていただいて、本当に嬉しく、幸せな霊園だと思います。

そして、もっと もっと お客様に満足とハピネスを感じていただき より一層 喜んで

いただける霊園であり続けるために頑張っていかなければと思います。

お墓の形は立派な和型にされて、開眼式も無事に進み

開眼終了後には次のようにメッセージもいただきました。
___________________________________

分からない事ばかりで、何から何まで
教えていただいて、大変お世話になりました。
おかげ様で安心できました。スタッフの皆様、
親切にしていただきまして、ありがとうございました。
___________________________________

岩井様、心のこもったメッセージ、本当にありがとうございました。

そして、お墓参りのお花も当ハピネスフラワーマーケットで、いつも作らせて

いただき重ね重ね ありがとうございます。

ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建立していただいて本当にありがとうございました。

今後もスタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。末永く宜しくお願いします。