staff-blog

スタッフブログ

戻る

もうひとつのしあわせ通信

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

ゴールデンウィークが終わり、今日から仕事始めの方も多いことでしょうね。
ちなみに私はハピネスパーク交野でお仕事でした。
この期間はお休み中ということもあり、たくさんの方がご来園され、
お墓のご購入をご検討されていました。ありがとうございました。

ところで、前回の記事に「しあわせ通信」のニュースレターのお話しを書きましたが、
弊社では、もうひとつの「しあわせ通信」があることをお気づきになられていました?

昨年の4月より弊社では社長の山本が出演しています
地域コミュニティーFM放送のエフエムひらかたにおいて、ラジオ番組を持たせていただいております。

毎週日曜日の午前10時45分と午後3時45分の2回放送で、
お墓のことや仏事、宗教などのお墓にまつわるお話しで、みなさまのお役にたつ放送になっております。
ただ、コミュニティーFMということで、視聴エリアは枚方市と交野市の一部しか電波が届かないので、
視聴エリア外では聞く事ができません。

しかし今は、インターネットの時代!
エフエムひらかたの放送がネットでリアルタイムに聞けるんですよね。
http://www.simulradio.jp/#kinki
音声もクリアで電波障がいも全くないし、お手元のパソコンやスマホでも聞けますよ。

さらに、弊社ホームページでは過去放送分をアーカイブ形式に取りまとめているページも作成したいます。
https://e-saikaku.co.jp/radio_backnumber.html

(ラジオ放送を編集するソフトの画面です)
私はこのアーカーブの編集も担当しておりまして、
ただいま4月分の編集作業中です(もう5月に入ってしまった(苦笑))。
放送開始してから、昨日の放送で58回目でした。

もうひとつの「しあわせ通信」もどうぞよろしくお願いします!