staff-blog

スタッフブログ

戻る

ご要望にあわせてお作りします!

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

先日、営業の石川さんが外回りの活動に出られていた時、ご見学希望のお客様が来園されました。
不在の営業マンの代役として私がご案内をさせていただいたのですが、
お客様から「最近、洋風のお墓を建てられる方が多いですね。」というご感想を頂戴したのでありました。

そうなんですよね。私の常駐しているハピネスパーク交野霊園、姉妹霊園のハピネスパーク牧野霊園では他の霊園さんより洋風のお墓を建てられる方がたくさんいらっしゃいます。

その中で、より個性的なお墓をお求めになられる方は、アクセントとして、
お墓の棹石の正面にお花の立体彫刻を採用されるもここ最近、非常に多くなってきました。

今まで、文字しか彫刻しなかったお墓に、バラやユリなどのお花のデザインを彫刻することで、
洋風のお墓がさらに際立ち、より個性的なお墓として、お客様の満足度も高いようです。

下記デザインは、以前、私が担当させていただきましたお客様のデザインです。

このように、実際の仕上がりとギャップがないように、原寸サイズでお客様にはご確認していただきます。

そして、完成したお花の彫刻が下記の写真です。

写真では分かりにくいのですが、彫刻に奥行きがあって、文字通りの立体彫刻に仕上がっています。

弊社では、数十のデザインをご用意しておりますが、2つ以上のデザインを組み合わせたり、
お持ちの写真、イラストを加工してお作りすることも可能です。

個性的なお墓をお考えの方は、どうぞお気軽にスタッフまでご相談くださいね。