staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も どんどん暑くなってきたとです。

おかげさまで、七夕伝説発祥の町、枚方、交野で有名な七夕の短冊もどんどん増えていっております。

7月7日まで 皆様の願い事お待ちしております。

ちなみに、当霊園のメダカちゃんも元気に泳ぎまわってるとです。

今日のお客様の声は、枚方市楠葉並木在住の小久保様です。

小久保様は、大切なご家族の為、そしてご先祖様の為にご自宅から通いやすいように

枚方市近郊で、お墓 霊園をお考え頂き、ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

ハピネスパーク牧野霊園をお選びいただき、本当にありがとうございました。

お墓の墓石の形は、立派な和型でご建墓いただきました。

霊園内でも、満開の薔薇が咲く、いい季節にお墓の開眼式も滞りなく進み

お墓の開眼用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき
重ね重ね、ありがとうございました。

お墓の開眼式修了後の集合写真には僕も入れていただき本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には次のようなメッセージを頂き、ありがとうございました。

__________________________________________________

天気も良くスタッフの皆様が親切で墓地も中々良く気持ちの良い開眼式をあげる事が出来ました。

一同感謝しています。 ありがとうございました。
__________________________________________________

お墓参りに来やすくなったと、本当によかったとおっしゃって頂きました。

小久保様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命つとめさせていただきますので、今後とも

末永く宜しくお願い致します。