staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

今年のお盆も当霊園のハピネスフラワーマーケットで沢山の墓花をお作りさせていただき本当にありがとうございました。

弊社 矢野のがんばりでハピネスフラワーマーケットもこのお盆も過去最高売上を記録しました。本当にありがとうございました。

本日の「お客様の声」は、いつも大変お世話になってる、大阪市淀川区在住の坂口様です。

坂口様は、大切なご家族のために、お墓 霊園をお探しになられ、ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

どこか通いやすく、いい霊園はないだろうかということでハピネスパーク牧野霊園をお選びいただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただき、お花の立体彫刻もきれいに仕上げていただいたとです。

そして想いのつまったプレートにしていただきました。

ご家族みなさまの思いと愛情がつまった、すばらしいお墓作りのお手伝いをさせていただき重ね重ね本当にありがとうございました。

そしてお墓の開眼式用の墓花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでご注文いただき重ねてありがとうございました。

お花も すごく気に入っていただき よかったとです。

そして お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式終了後の集合写真には僕も入れていただいて本当にありがとうございました。

また、開眼式終了後には次のような心のこもった ありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
_________________________________________________
スタッフの皆様が親身になって対応して下さったことで、悲しみが癒され、故人の思い出を語ることが

できるようになりました。本当にありがとうございました。
_________________________________________________

こちらこそ、坂口様のお墓作りにたずさわらせていただき本当にありがとうございました。

先日の萬灯祭では、皆様でご来園していただき重ねてありがとうございました。

子供さんも目をきらきらさせて手作り風鈴に絵を書いておられ、生演奏のコンサートもお喜びいただき よかったとです。

坂口様 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心を込めて 精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。

ありがとうございました。