staff-blog

スタッフブログ

戻る

これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です。

最近のお天気はよくわからないですね。
ある地域では豪雨になる一方で、その地域だけ抜けたら快晴で。
晴れていると思ったら、いきなり曇ってきて大雨が降ったり。
予想がつきにくい天気に参っています。

今回ご紹介させていただきますお客様は、
枚方市在住の
土橋様です。

土橋様は大切な奥様の為にお墓を考えられ、
来園されました。
霊園の雰囲気や、駅から歩いてお参りできるところ
を気に入っていただき、ご契約をいただきました。
お墓の形は和型にしていただき、
墓所は、ゆっくりと眠ってもらいたいという思いから
1番奥にされました。

そして先日、開眼法要を執り行わせていただきました。
打ち合わせの時は、息子様が遠方におられるため、もしかしたら出席できないかもしれないと
おっしゃっておられたのですが、息子様も無事に出席できるて良かったです。
開眼法要当日は、素晴しい快晴だったのですが、
開始時間になると、かなり激しい通り雨にあい、中断をさせていただき、
お天気が回復するのを待って仕切り直させていただきました。

そこからはまた、快晴で本当に不思議な通り雨でした。

開眼法要を終えた土橋様から、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

妻の納骨、一時雨の中ありがとうございました。
これで妻も満足して寝ていただける事と思います。
本当にありがとう。又、お墓まいりにきます。

こちらこそ、ありがとうございました。
一緒にお写真も撮らせていただきましたので、
ご紹介いたします。
土橋様、これからも宜しくお願いします。