staff-blog

スタッフブログ

戻る

ご建墓ありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です。

朝晩は冷えるのに、昼間は暑いというなんとも微妙な気温になりまして、
休みの日に何を着ようか迷ってしまいますね。
風邪はひかないように自分で気を引き締める今日この頃です。

今回は、お客様のご紹介ではないのですが、
立派なお墓が完成しましたので、ご報告になります。

大切なご家族様の為を思って来園されたのですが、
お墓を建てるにあたって、どんな形にするのか、
どのような石で建てるのか、とても迷われていました。
それで、何度かご来園いただきまして、
石種は、インド産のインパラブルーというお石を使っていただき、
形は、故人様のイメージで、角を少なく丸い洋型をお選びいただきました。

そして、先日無事にお墓が完成いたしました。
自分の場所がきっちりとわかるようにしめす、巻石を据え、
その中央には、お骨を安置するための納骨棺を大理石でつくらせていただきました。


そして、しっかりと墓石の建立をさせていただき、完成です。
弊社の石碑工事職人が、きっちり丁寧にご建立させていただきましたので、
お客様に見ていただくのが楽しみです。

もうすぐ開眼法要も執り行われますので、そちらのご報告も楽しみにしていてください。
ご建墓いただきまして、ありがとうございました。