staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちはハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 牧野のハピネスパーク牧野霊園、ハピネスフラワーマーケットの梅ちゃんも

少しですがつぼみが膨らんできたとです。

そこしづづ ここ枚方 西牧野にも春の足音も近づいているとです。

今日の「お客様の声」は、いつもお世話になっている、枚方市楠葉花園町の有村様をご紹介させて頂きたいと思います。

枚方市近郊で霊園、お墓をお探しになられて、ここハピネスパーク牧野霊園へご来園いただいたとです。

ほんとうにありがとうごいざいました。

ご夫婦、そしてご家族みなさま、本当にいい方ばかりで、感謝 感謝です。

霊園の環境、雰囲気、管理、通いやすさ、すべて気に入っていただき本当に良かったとです。

お墓の形は立派な和型にされ、

お墓の開眼法要も無事に進み

開眼終了後には集合写真を撮らせていただき僕も入れていただいたとです。

そして開眼終了後には、次のような、ありがたいメッセージをいただいたとです。
________________________________________
開眼法要は初めての事で、何もかも分からない事ばかりでした。

無事に終わって良かったです。スタッフの皆様に感謝しております。

ありがとうございました。今後共、宜しくお願いします。
________________________________________

有村様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

今後共、末永く宜しくお願いします。