staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園には、霊園入口に六地蔵様が出迎えてくれますが、

sP1100494

この六地蔵様の前掛けを今年も、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てて頂いたお客様から頂いたとです。
さっそく、着せ替えさせて頂いたとです。

sP1100495

前掛けをお作りいただき感謝 感謝とです。六地蔵様も喜ばれてるとです。

本日、ご紹介させていただく「お客様の声」は、枚方市走谷在住の寶榮様です。

寶榮様は、ご自宅から通いやすいように、お墓参りしやすいように枚方でお墓、霊園を

お探しになられて、ここ枚方のハピネスパーク牧野霊園にご来園いただいたとです。

お母様も息子様も、とても感じのいい方で 私がご案内させていただいたとです。

ありがとうございました。

ハピネスパーク牧野霊園の景観、環境、管理体制 とても気に入っていただき、本当に

よかったとです。

お墓の形は和型にされ、立派に出来上がったとです。

お墓の開眼法要も無事に進み

お墓の開眼法要後には、次のようなメッセージをいただいて、本当にありがとうございました。
________________________________________
納骨を終えてほっとしました。

これからも長いお付き合いとなりますので、宜しくお願いします。

ご担当の方には、何から何まで親切に教えて頂き

安心して任せることができました。本当にありがとうございました。
________________________________________

大変ありがたいメッセージをいただいて本当にありがとうございました。

寶榮様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき、本当にありがとうございました。

お墓参りの時は、当霊園のハピネスフラワーマーケットでお花も購入いただいて

重ねてありがとうございます。

スタッフ一同、お客様方皆様に少しでも、気持ちよくお墓参りしていただける様に精一杯

つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。