staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパークにも、先日 珍しく雪が降ったとです。

うっすら白くなる程度だったんですが、車の上にも少し積もったとです。

s-P1110150

本日 ご紹介させて頂く、「お客様の声」は、三島郡島本町の佐藤様です。

佐藤様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

大切なお墓づくりのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

お墓の形は立派な和型のお墓にされ、きれいに仕上げていただきありがとうございました。

そして、大切なお墓の開眼法要用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂き、重ねてありがとうございました。

当霊園 ハピネスフラワーマーケットの矢野も真心こめて、綺麗にお作りさせていただいて、佐藤様にもきれいな仕上がりに喜んでいただき、よかったとです。

お墓の開眼法要も無事にすすみ

お墓の開眼法要後の集合写真には私もお入れいただき重ね重ねありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要後には次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
_______________________________________________
富松様はじめスタッフの皆様に本当によくしていただきました。色々と家紋の事でもご迷惑をおかけし、
思った通りにしていただき、嬉しく思います。今後とも末永く、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
_______________________________________________

佐藤様、心のこもったありがたいお言葉を書いていただきありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、真心こめて精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。