staff-blog

スタッフブログ

戻る

去年も5月はこんなに暑かったですかね?

こんにちは、お世話になっております。藤田です。
いきなりですが、毎年5月はこんなに暑かったですかね?
今、パソコンで去年の5月の大阪の気温を調べてみると5月15日過ぎると30度の日が4日ぐらいありました。
去年も似た温度だったんですね(笑)
今年の5月は色んなイベントが多い気がしますね。
ゴールデンウィーク(憲法記念日&みどりの日&子供の日)や母の日や
先日、12日に発表になりました。サッカーワールドカップ日本代表の選考会ですね♪♪
『 2014年といえばサッカーワールドカップイヤー!! 』
選考会にはあまりサプライズはなっかたようですが個人的には、大久保 嘉人選手です。同じ30代ということもあり応援したいです!!
『頑張れっ!日本!!』
今年のゴールデンウィークでは、鯉のぼりのお菓子をプレゼントさして頂きました。
先日の11日、母の日でしたので、ここ ハピネスパーク では毎年カーネションをお墓にプレゼントするイベントに参加さして頂きました。

sP1120788

お花つながりでご報告です。

『 ハピネスパーク牧野霊園のバラがモコモコ咲き始めましたよ♪』

sP1120790

僕の中で知らなかったカラーのバラをピックアップしましたのでご覧くださいね♪

sP1120794

綺麗なパープルのバラは初めまして見ました!

sP1120792

お次はホワイト&パープルのツートンのバラです。

sP1120793

最後は、レッド&オレンジのバラです。

本日は、色々なお話を書かせていただきましが本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございます。