staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

今日から2月です。2月といえば、節分です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園でも節分には、豆まきをしてるとです。

毎年、お墓参りの子供達にも、豆まきで喜んで頂いてるとです。

sP1050123

sP1050122

今年も、子供達と、ハピネスパークで豆まきが出来るので、楽しみとです。

本日 ご紹介の「お客様の声」は枚方市在住の豊島様です。

豊島様は、大阪市内のほうに代々のお墓があり、お近くにお墓を移したいとのことで

ここハピネスパーク牧野霊園へお越しいただきました。ご来園いただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型で、お墓の棹石正面には、きれいな花立体彫刻を彫刻されました。

きれいに仕上げていただきありがとうございました。

そして 大切なお墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の当霊園、凱旋門前での集合写真には僕も入れて頂き重ね重ねありがとうございました。

心配された雨も開眼式中はピタリと止み、よかったとです。

そして、お墓の開眼式後には次のような、ありがたいメッセージを頂き、重ねてありがとうございました。
____________________________________________
お墓を当地へ移して、家族みんながご先祖様に見守られているようで喜んでいます。

子供たちに引き継げる良い物が出来たと思います。

今回お世話になりましたスタッフ様方々、本当にありがとうございました。そして今後も宜しくお願いします。
____________________________________________

お心のこもったありがたいメッセージ、本当にありがとうございました。

豊島様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建立いただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。末永く、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。