staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園 管理事務所も だいぶ環境整備が進んできたとです。

電源コードなどの配線をきれいにしたとです。

s2015-03-05 09.58.41

s2015-03-05 09.58.51

きっちりと、どれがどの配線かが分かるようにしたとです。とってもすっきりしたとです。

そして、この写真を撮っているデジカメも置き場所を決めて置くと充電が出来るとです。

s2015-03-05 10.00.15

本日、ご紹介の「お客様の声」は高槻市の相良様です。

相良様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただき本当にありがとうございました。

そして大切なお墓作りのお手伝いをハピネスパーク牧野霊園でつとめさせていただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型にされ花立体彫刻と影彫りをされ開眼用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

きれいに仕上げていただきありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要も無事にすすみ

お墓の開眼法要後の当霊園、凱旋門前での集合写真には僕も入れて頂き、重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要後には、次のようなありがたいメッセージを書いていただき重ね重ねありがとうございました。
___________________________________________
本日、無事に納骨できて ほっとしています。

自宅の対岸の霊園で周辺が同じ雰囲気であり、故人もゆっくり休めると思います。
____________________________________________

急なお願いにもかかわらず、メッセージを書いていただきありがとうございました。

相良様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。