staff-blog

スタッフブログ

戻る

砂漠に咲く薔薇のお引っ越し

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の田中です。

お盆も過ぎ、朝晩が随分と涼しくなってきたように感じます。

今日はそら植物園のプラントハンター、西畠清順さんがハピネスパーク牧野霊園の為に選んでくれた、砂漠に咲く薔薇(アデニュウム)の引っ越しをスタッフ皆で行いました。

この場所は風が当たらなくて、日が当たるので、砂漠に咲く薔薇がスクスク育ってくれる事をスタッフ一同
見守りたいと思います。

砂漠に咲く薔薇に似合うプランターを購入し、新しいお家に引っ越ししました!

階段の踊り場に引っ越しした、砂漠に咲く薔薇(アデニュウム)に会いに来て下さい!

お待ちしております~

P1210008

この記事を書いた人

管理部長

田中 千景

Chikage Tanaka

資格

お墓ディレクター2級・ユニバーサルマナー検定2級・海洋散骨アドバイザー

霊園のことなら何でもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。

SNS

各種SNSを通じて情報を発信させていただいております。

むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。

大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。