staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓のお客様のうれしいお声

こんにちは。㈱西鶴の石川です。
 
阪神タイガースの新監督に「アニキ」こと金本氏が
就任されましたね。
来年からのタイガースが本当に楽しみです。
 
 
さて、先日ハピネスパーク交野霊園で勤務しておりますと
少し懐かしいお客様の角田様がお参りに来られました。
角田様は生前にご夫婦のお墓をお建てになられたお客様です。
生前のお墓ではありますが、定期的にお参りに来られて
お墓をきれいにされています。
 
今回私の顔を見るなり、奥様がとても嬉しそうに笑われました。
「久しぶりに石川さんに会えてうれしい!」
「娘に子供が生まれたのよ」
「この後コスモスを見に行くのよ」などなど
とても楽しく、お話しかけていただきました。
 
ハピネスパーク交野霊園で生前のお墓を建てられた決め手は?
とお聞きしますと「石川さんが良かったから!」
とうれしいお答えをいただきました。
 
P1070887

角田様のお写真を撮らせていただけるようお願いしましたが、、、
恥ずかしいからとのことで、ご遠慮されました。
きれいにされたお墓の写真だけご紹介します。
 
 
きれいで環境のよい霊園を維持していくのと同時に、営業マン
がよかったから決めましたと、お客様に言っていただけるよう
自分磨きをしなくてはと、あらためて感じました。
 
角田様本当にありがとうございました。
また、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

<おまけ写真>

IMG_1714
 
最近ハピネスパーク牧野霊園にセキセイインコがやってきます。
野生化しているのか、少し色がくすんでいます。
しかし飛ぶスピードがとても速くてビックリします!
お客様もお参りの際に出会うかもしれませんよ。