staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園のお正月は、今年もたくさんのお墓参りのお客様に来て頂いたとです。

年末年始は、牧野霊園の駐車場入口にガードマンさんに車の誘導をしていただいて、

みなさんスムーズに出入りしていただいたとです。

sp1240980
牧野霊園 管理棟入口には、立派な門松が飾られたとです。

そして、大切なお墓には、ハピネスフラワーマーケットで一生懸命作らせていただいた墓花が

sp1240976

sp1240977

きれいに飾られているとです。

そして、お墓参りのあとには、ハピネスパークの三が日恒例のスペシャルぜんざいで

sp1240937

sp1240944

sp1240961

みなさんに喜んでいただいて、たくさんの笑顔を見る事ができて本当によかったとです。

お正月三が日ともに天気にも恵まれて、いいお正月になったとです。

皆様、本年もハピネスパーク牧野霊園、ハピネスパーク交野霊園、両霊園を宜しくお願いいたします。

霊園のことなら何でもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。

SNS

各種SNSを通じて情報を発信させていただいております。

むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。

大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。