staff-blog

スタッフブログ

戻る

ハピネスパーク牧野霊園にかわいいお客様が

富松

こんにちは ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も9月で13歳を迎え、14年目に入ったとです。

たくさんのお客様に御支持をいただき、感謝 感謝とです。

ここハピネスパーク牧野霊園の喜ばれる設備の一つとして、法要室があります。

ほぼ毎週、お客様に法事や法要で活用していただいているとです。

先日もハピネスパーク牧野霊園 法要室で、法要と食事をしていただいた、お客様の中で

とってもかわいいお客様が、

すやすやと眠っておられたとです。かわいいとです。

今後、すくすくと成長されるのが、楽しみとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、八幡市の岩崎様です。

岩﨑様は、大切なご家族のためにお墓の建立をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

大切なお墓作りのお手伝いをハピネスパーク牧野霊園でさせていただき本当にありがとうございました。

墓石の形は、洋型をお選びいただき、開眼法要用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

ありがとうございました。

当霊園のハピネスフラワーマーケットで真心こめて、作らせていただきました。

お墓の開眼法要も無事にすすみ

そしてお墓の開眼法要後には、お子さんたちもすべり台で遊んでリラックスしてくれました。

そしてお墓の開眼法要後には、次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
______________________________________
すばらしい景色で主人もゆっくり眠る事ができます。

ありがとうございました。
______________________________________

岩﨑様、ハピネスパーク牧野霊園で お墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。