staff-blog

スタッフブログ

戻る

ハピネスパーク牧野霊園のお正月

富松

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園のお正月も天気にも恵まれて、

たくさんのお客様に来ていただいたとです。

よくお会いしてる方から、久しぶりにお会いする方まで、たくさんのお客様と年始の挨拶をさせていただき

とてもありがたいお正月でした。。

ハピネスパークでは、三が日恒例のぜんざいサービスで、とても喜んでいただいたとです。

良い笑顔をたくさんいただき、元気をもらいました。いつもありがとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、枚方市在住の阪上様です。

阪上様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

当霊園へご来園いただき本当にありがとうございました。

そして、大切なお墓造りのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

お墓の形は、立派な和型でとてもきれいに仕上げて頂きました。

sP1070037

そして、お墓の開眼用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き、重ねてありがとうございました。

弊社 ハピネスフラワーマーケットで一生懸命お造りさせて頂き、お花の出来を施主様にも、お墓のお花も、すごく良かったと

お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

そして、お墓の開眼法要も滞りなく進み

sP1070019

そしてお墓の開眼法要後には、霊園管理棟にて、次のようなありがたいメッセージを書いて頂き、重ね重ねありがとうございました。
_____________________________________________
本日は、ありがとうございました。
ご丁寧に色々お教え頂き、初めてのお墓の改葬でわからぬ事ばかりでしたが無事に終わりました事に
御礼申し上げます。
今までのお墓と違い、近くになりましたので度々お参りが出来ると思います。
ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。
_____________________________________________

阪上様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。