%e8%97%a4%e7%94%b0

スタッフブログ

戻る

子供世代に負担をかけない樹木葬とは?

 

樹木葬 5つの大切なこと

1.千年オリーブの森 永代供養とは

年3回の合同供養付になります。春彼岸・お盆・秋彼岸に霊園内で合同供養をしていただけます。お墓参りに来ても、来なくてもしていただけます。

 

お客様の声としては、自分達世代はお墓参りに行けますが、子や孫がこれから学校、仕事に何処に行くかわからないので供養していただけるのは、ありがたい。と声をいただいています。

 

2.今までの樹木葬は人数制限が2名様まで

 

従来の樹木葬では、人数制限が2名様までというところが多かったです。だから家族がバラバラになっていました。千年オリーブの森では、人数制がありませんので家族皆さんで利用できます。ずっと家族と一緒になります。

 

 

3.納骨期限

今までの樹木葬に期限がありました。13年~33年後に霊園内の合同墓に移動をして他人さんとお骨を一緒にされます。

 

 

千年オリーブの森 堺和泉合祀(合同墓に移動はありません)

 

 

ずっと家族と一緒に眠れます。合祀は致しません。

 

3.ハピネスパーク 千年オリーブの森 堺和泉 行き方(公共交通機関で)

 

今までの霊園・墓地は山手が多く公共交通機関でいけないところもあります。なので送迎バスが出ている所もあります。立地(墓所)だけは後で移動するのは大変なので、公共交通機関でいける霊園をお勧めします。

 

千年オリーブの森 堺和泉は、光明池駅から大体10分で到着できます。公共交通機関で楽々お墓参りができます。

 

いつも、ありがとうございます!

 

【公式Twitter】:https://twitter.com/happinesspark16

 

【公式:LINE 【 初めての見学予約 】

 

友だち追加

 

 

千年オリーブの森 堺和泉公式ホームページ