%e6%9c%ac%e5%a4%9a

スタッフブログ

戻る

コンビニのトクホのお茶

こんにちは!本日は、コンビニでよく見るトクホのお茶についてお話しします。

 

ケルセチン

トクホのお茶に含まれるケルセチンには素晴らしい効果があるそうです。

ケルセチンは強力な抗酸化作用を持っており、身体の細胞を酸化ストレスから守ってくれるんです。

この成分は特に免疫機能の向上や炎症の抑制に役立ちます。また、心血管疾患のリスクを低減する効果もあるとされています。

日常の食事にトクホを取り入れることで、これらの健康効果を手軽に享受できます。

私も毎日一本飲むようにしています。

食べ物で言うと例えば、リンゴや赤ワインにもケルセチンが豊富に含まれていますが、トクホはその摂取を手軽にサポートしてくれます。

ただし、食事や生活習慣全体が重要ですので、バランスの取れた食事と適度な運動も忘れずに心がけましょう。

 

これからも、健康的な生活をサポートする豆知識が共有できれば嬉しいです。



ハピネスパーク交野霊園について

健康経営を推進しはじめ、霊園スタッフは日々、健康を意識しています。それは、自分自身の健康のためでもありますが、この綺麗な霊園のためでもあります。

日々の霊園管理が、綺麗な環境・景観を保つために必要です。ぜひ、私たちの霊園を見てください。

 

お墓、霊園を探されている方は、お気軽にハピネスパーク交野霊園にご連絡下さい。