staff-blog

スタッフブログ

戻る

交野霊園 樹木葬

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の本多です。

交野霊園は

現在もたくさん咲いております。

下のYou tubeは、交野霊園のチャンネルです。

ぜひクリックして他の動画も見てみてください。

薔薇と桜と野鳥の鳴き声

ハピネスパーク交野霊園には、園内には60種類以上のバラが咲き、春には桜並木がとても綺麗です。バラは、すべて京阪園芸さんが管理をしてくださっています。交野霊園でお墓を建ててから、薔薇を見たい時はお参りに来るようにしていると仰っているお客様もいらっしゃいました。とっても嬉しい言葉でした。また、交野霊園の近くには野鳥の保護区域もあって春には鳴き声が良く聞こえ、それも穏やかな霊園環境の一部をなしています。

 

ハピネスパーク交野霊園になんでもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、何でもハピネスパーク交野霊園にご相談ください。

ハピネスパーク交野霊園ホームページはこちら☞https://e-saikaku.co.jp/katano/index/https://e-saikaku.co.jp/1000-olive/

ハピネスパーク交野霊園はこちら・Googleマップ☞https://g.page/happinessparkkatano?sharehttps://g.page/sennenori-bunomorikeihanna?share