staff-blog

スタッフブログ

戻る

子どもたちに負担を掛けたくない

枚方(ひらかた)牧野永代供養付 ガーデニング霊園

こんにちは。ハピネスパーク牧野霊園の造作です。

暖かいを超えて暑い日が続いてきましたね。季節の変わり目なので体調を崩さないようにお気をつけください。

本日は子供たちに負担をかけたくないお客様に、牧野霊園の永代供養についてご案内致します。

1.千年オリーブの森 永代供養とは

年3回の合同供養付になります。春彼岸・お盆・秋彼岸に霊園内で合同供養をしていただけます。お墓参りに来ても、来なくてもしていただけます。

先々では、永代供養地ができますのでそこでも宗教法人の住職による供養をしていただけます。

2.今までの樹木葬は、人数制限がありました。

従来の樹木葬では、人数制限が2名様までというところが多かったです。それから人数が増える度に追加の料金がかかったなりなどしておりました。

しかしハピネスパーク牧野霊園の樹木葬では人数制限はございません。

何名でも納骨でき、追加の料金もかかりません。

3.期限について

今までの樹木葬期限がありました。13年~33年後に霊園内の合同墓に移動をして他人さんとお骨を一緒にされます。

千年オリーブの森 枚方牧野合祀(合同墓に移動はありません)を行いません。

ご家族で一緒に眠っていただけます。

本日は牧野霊園の永代供養について少しご案内させて頂きました。

もしご相談したいことなどありましたら御気軽にLINEからでも大丈夫です。

LINEでご相談はこちらをタッチ

最近、千年オリーブの森 枚方牧野スタッフでyoutubeはじめました!

【公式youtube】:https://www.youtube.com/channel/UCciNTyZvp6Sxaf0wxijg4Fg

覗いてくださいね。よろしくお願いします。

【公式instagram】:https://www.instagram.com/

【公式Twitter】:https://twitter.com/happinesspark16

 

【公式HP】:千年オリーブの森 枚方牧野ホームページ