staff-blog

スタッフブログ

戻る

本年もよろしくお願いします

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

謹賀新年。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年、ハピネスパーク牧野、ハピネスパーク交野では、
年末年始に、たくさんの方がご来園されます。
年末のお墓の掃除、大切な方やご先祖様への新年のご挨拶ということで、
我々スタッフも豚汁と善哉で、お客様をおもてなしさせて頂いております。

そして、当霊園では自家制作をしております、ハピネスフラワーマーケットのお花の販売もしておりまして、
今年もたくさんの方にお買上げ頂きました。

そんな中、三が日にお参りに来られたお客様より、
ハピネスパーク交野霊園の六地蔵さんにお花を寄贈していただきました。

お客様に支持され、おもてなしをご提供し、そして感謝される。
今年もたくさんの方にハピネスをお渡し出来るように、頑張って参ります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

株式会社西鶴

スタッフ

Staff

資格

霊園のことなら何でもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。

SNS

各種SNSを通じて情報を発信させていただいております。

むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。

大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。