staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野も先日14日の祝日は久し振りの雨がたっぷりと降ったとです。

この日は本年、最初のお墓の開眼法要がありました。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も朝から雨が降り続き、お墓の開眼法要が

お昼前からの予定でしたので、霊園スタッフみんなで雨用の開眼準備をしていたのですが

お墓の開眼法要が始まるとピタリと雨は止んで、皆様喜んでおられました。

お墓の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂き、重ね重ねありがとうございました。

当霊園のハピネスフラワーマーケットの矢野さんも腕によりをかけて、真心いっぱいのきれいな開眼花を

作ってくれました。ありがとうございました。

施主様にもとても喜んでいただいて、よかったとです。

また「お客様の声」を頂いたらご紹介したいと思います。

本日、ご紹介の「お客様の声」はいつもお世話になっている、高槻市の谷垣様です。

ご自宅からお参りしやすいように高槻市や枚方市でお墓、霊園をお探しに

なられてここハピネスパーク牧野霊園にきていただきました。ありがとうございました。

お墓の墓所のほうも、ご自宅の方角を向いた墓所を選んでいただきました。

お墓の形や石種は、青い雲母がとてもきれいなインパラブルーで洋型で

ご建墓いただき、ありがとうございました。

開眼法要の日の、お墓のお花もハピネスフラワーマーケットで作らせていただきありがとうございました。

お墓の開眼法要も無事に進み

開眼法要終了後の霊園の凱旋門前での集合写真には、僕も入れて頂いたとです。ありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には次のような心のこもったメッセージをいただいたとです。ありがとうございました。
___________________________________

社員の方々には、親切丁寧にご対応頂き、感謝しております。

霊園は静かで綺麗、それに自宅や先祖代々の墓地の方角に向いた場所、

更に駅に近く、車の免許がない母も電車やバスに乗り、

気楽に墓参りができることに満足しております。

これから永いお付き合いになると思いますが、宜しくお願いいたします。
___________________________________

谷垣様 心のこもったあたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。

お墓参りの時も管理棟に寄っていただき、お墓のお花もご購入いただいて

本当にありがとうございます。

皆様に喜んでいただけるように、スタッフ一同、今後も精進してまいりますので

今後とも宜しくお願い致します。

ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。