staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつも ありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野も 朝は たまに氷が張っているとですが、氷の下でもメダカちゃんは元気いっぱいとです。

今日ご紹介させていただく「お客様の声」は、いつもお世話になっている枚方市伊加賀西町の小田様をご紹介します。

ご自宅からお墓参りに通いやすいように枚方近郊で、霊園、墓所をお探しになられて

ここ枚方、西牧野のハピネスパーク牧野霊園にご来園いただき、本当に

感謝、感謝です。ありがとうございました。

とても明るく感じのいい方で、ご案内させていただき明るい霊園、きれいな霊園だと 言っていただき重ね重ねありがとうございました。

お墓の形は和型をお選びいただき、開眼用の豪華なお花を当霊園のハピネスフラワーマーケットで

作らせていただき、お供えしていただいて本当にありがとうございました。

お墓の開眼法要も無事に進み

開眼後の集合写真には僕も入れていただき、ありがとうございました。

お墓の開眼終了後には次のようにメッセージも書いて頂き重ね重ねありがとうございました。
______________________________________
ありがとうございました。無事終わりました。

親切にしていただき、ありがたく感謝いたします。
_______________________________________

お墓参りの時にお会いすると、いつも明るく、やさしく、ご挨拶させていただいて

本当にありがとうございます。

お墓参り用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでご購入いただいて

重ね重ねありがとうございます。お花もサービスも管理も、さらに努力していきます。

小田様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願いします。