staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園もだんだんと春が近付いてきてるとです。

ハピネスパーク牧野霊園 凱旋門横の六地蔵様横の花壇にもこんなに

かわいらしいとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の堀江様です。

先日、お墓の開眼法要をされて、たいへんありがたい「お客様の声」をいただいたので
ご紹介させていただきます。

堀江様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、ここハピネスパーク牧野霊園へ

ご来園いただきました。当霊園にご来園、本当にありがとうございました。

そして、堀江様の大切なお墓作りのお手伝いをさせていただいて本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型でご建墓いただきました。

お墓の棹石の側面には思いのこもった言葉を彫刻されました。

そして大切なお墓の開眼式用の開眼花も当霊園ハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ねてありがとうございました。

開眼花は、かごもりをお選びいただき、出来上がりにも すごくきれいですとお喜びいただき
本当に良かったとです。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼終了後の集合写真には僕も入れていただき重ねてありがとうございました。

そして、お墓の開眼式終了後には、次のようなありがたいお言葉をいただき

重ね重ね、本当にありがとうございました。
____________________________________________
亡夫の開眼法要、納骨法要をみなさんのおかげで無事済ませることが出来ました。
法要後に温かいお茶をだしていただき、ありがとうございました。夫の分まで用意して頂き、
いつも本当に心温まるお心遣いに感謝します。
今後とも末永く宜しくお願いします
____________________________________________

心のこもったありがたい「お客様の声」を書いていただき本当に感謝 感謝です。

堀江様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

今後もスタッフ一同、一丸となって精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します。