staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

春のお彼岸には、 ここハピネスパーク牧野霊園もたくさんのお客様にお越しいただき

そして、ハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただいたお花でお墓もすごくきれいとです。

今日、ご紹介させていただく、お客様の声は、枚方市磯島南町在住の寺澤様です。

枚方市やその近郊でお墓、霊園をお探しになっておられたところ牧野の

ハピネスパーク牧野霊園に来ていただき本当にありがとうございました。

とてもきれいな霊園だと言っていただき本当感謝感謝とです。

牧野霊園となりの小学校では、お子さんの幼稚園の運動会もとり行われるということで

思い出深い所だとおっしゃられ、すごく心のこもったお墓を建てられました。

お墓の開眼式用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ね、ありがとうございました。


当霊園の生花部、矢野が心を込めて作らせていただきました。

開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には僕も入れていただき本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のような心のこもったメッセージを書いていただき

重ね重ね、感謝 感謝です。

________________________________________________

お墓をどこに建てようかと考えていたところ、妻の思い出の地である牧野に、とてもきれいな霊園を見つけました。
霊園の前には、息子と娘の幼稚園の運動会が行われる小学校があり、直感でここに決めました。
スタッフの皆様も親切で、これ以上ないお墓を作れたことに、とても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申上げます。
スタッフの方々が、とても親切で丁寧な対応をして下さり感謝しております。
落ち着いた雰囲気で今後のお墓参りも通いやすく感じました。
亡きお姉さんもきっと安らかに過ごすことができるのではないかと思います。本当に有難うございました。
________________________________________________

寺澤様 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命つとめさせていただきますので、今後とも

末永く宜しくお願いします。