今年は勢いが違います
投稿日:2013年04月30日
こんにちは。ハピネスパークの田原です。
桜の時期がすっかり終わり、少しさみしかった霊園まわりだったのですが、
ふと、ハピネスパーク交野霊園のバラのアーチが、若葉で茂っていました。

しかし、今年は昨年と比べて勢いが違うんです。
葉っぱの多さ、バラの蕾の数もすごく多いんです。
もしかして、今年はものすごいバラのアーチが見られるかも知れません。
そして、こちらは今年3月から販売を開始した永代供養墓のバラの様子。

こちらもすくすくと大きく、そして若葉が付き出してきました。
下の写真は工事中の頃の様子。

こちらのバラはどんな感じになるのか、楽しみです。
他にも石垣のつるバラもどんどん大きくなってきています。
他の霊園とは一味違うハピネスパークのバラをお客様と一緒に
楽しみに期待しています。
植栽部のみなさま、日頃よりお手入れいただき、ありがとうございます。

霊園のことなら何でもご相談ください
樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。
- むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。 -
大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

JR学研都市線津田駅から車で3分
-

大阪・京都・奈良の県境にある
(京阪奈墓地公園内)
-

泉北高速鉄道光明池駅から車で10分
-

京阪牧野駅から徒歩6分
-

日吉原レジャープールそば
-




