staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松 です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、霊園入り口入られて正面の凱旋門の横の六地蔵様がお守りしていただいてるとです。

そして、六地蔵様の前掛けをハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てられたお客様から毎年送って頂いたり、

また別のお客様からは作っていただき、お参りの時に持ってきて頂いたりと本当に感謝 感謝とです。

このたびも六地蔵様の前掛けを送って頂いたので、さっそくお着替えさせていただいたとです。

s-P1070662

きれいな前掛けで六地蔵様も喜んでおられるとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、八幡市在住の八阪様です。

八阪様は、大切なご家族のために、お墓、霊園をお考えになられ、ご自宅から通いやすいように八幡市や枚方市の周辺で

お墓、霊園をお考えになられてここハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。本当にありがとうございました。

大切なお墓の形は、立派な和型で建立いただきました。ありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後には次のようなありがたいメッセージを頂いて重ね重ねありがとうございました。
________________________________________________
晴天に恵まれ、無事入魂式も終り、ほっとしています。

最初から最後まで懇切丁寧にしてくださった富松さんに感謝です。

いつも気持ちのこもった対応で、おばあちゃんも喜んでいると思います。
________________________________________________

ありがたいお言葉、本当にありがとうございました。

そして、お墓参りでお会いしても いつも とても明るく感じのいいご挨拶をさせていただき 本当にありがとうございます。

八阪様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただいて 本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心のこもったお仕事を心がけていきますので、今後とも末永くよろしくおねがいします。

ありがとうございます。