staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も すっかり秋らしくなってきたとです。

昨日、ハピネスパーク牧野霊園では、石碑工事が4軒行われ、綺麗に仕上げて頂いたとです。

そのうちの一軒で、影彫りという彫刻をされたお客様がおられ、

綺麗に彫刻して頂いたとです。

sP1150148

大切なラケットを彫刻されたとです。

お引渡し後、お声を頂いて、ご紹介させて頂きます。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の髙橋様です。

髙橋様は、大切なご家族の為にお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

霊園の明るくきれいな環境も弊社の理念にも共感いただき、大切なお墓作りのお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型でも神式の要素も取り入れられ、お墓の石種は石目がとてもきれいなマハマブルーを

お選びいただき、きれいに仕上げていただきました。

そしてお墓の開眼式用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ね本当にありがとうございました。

お花も弊社 矢野が真心こめてお作りさせていただき、髙橋様にもご満足いただき本当によかったとです。

お墓の開眼式も無事に進み

お墓の開眼後の集合写真には僕も入れていただき重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼後には次のような心のこもったメッセージを書いていただき

重ねてありがとうございました。
______________________________________________
「納骨祭」の「納骨」という二文字にとらわれていましたが、「開眼式」「お祝事」「ハピネスパーク」

とてもマッチしていますね。職員の皆様もあたたかく、夫の急死を乗り越えて明るくスタート

出来そうです。ありがとうございます。

こちらの「ハピネスパーク」は、とても明るく義父も喜んでいると思います。

まるで結婚式を思わせるかのような雰囲気がとても気に入りました。
______________________________________________

ありがたいメッセージ、本当にありがとうございました。

髙橋様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く

どうか宜しくお願い致します。