staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつも、ありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパークの藤田です。
本日も宜しくお願いします。

今年の12月は、去年よりも温度が低い気がするのは、私だけでしょうか?
藤田のヒートテックも、さらに温かい極暖にパワーアップさせて頂きました!!

今年もあとわずか、やり残したことはありませんか?この時期のやり残しといえば、大掃除ではありませんか。
12月の温かい日の内に少しずつやっておきたいものですね♪

先日、そうじの力、小早社長に来て頂きました。今回で3回目になります。
まだ、改善できる場所が見つかりましたので、これからも良くなるようにやっていきたいです。

先日は、ハピネスパーク牧野霊園の水路を、中山さんと綺麗にさせて頂きました。
まずは、ビフォーはこんな感じになっております。

IMG_0491

やはり、砂や葉っぱがたくさん水路の底に沈んでおります。

s-P1170482

この水路の清掃も今回で、2回目になります。前回は、夏にさせて頂きました。
その時を思い出しながら、何回も擦りながら水を入れ替え、高圧ジェットも使いさせて頂きました。

時間は思っている以上にかかりましたが、その日の内に終了しました。
それでは、水路のアフターです。

sP1170571

sP1170572

sP1170574

綺麗になることは、気持ちが良いですね。
さぶさに負けずやってよかったです。

お参りに来られた時は、水路も見てくださいね。
本日は、この辺で失礼します。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

営業部・PR担当

藤田 修宏

Nobuhiro Fujita

資格

お墓ディレクター2級・ユニバーサルマナー検定2級・福祉住環境コーディネーター2級

霊園のことなら何でもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、 改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、 何でもご相談ください。

SNS

各種SNSを通じて情報を発信させていただいております。

むずかしいお墓の事を丁寧にご説明いたします。
故人と遺族の思いを大切にしたご提案ができます。

大阪に5つ、大分に1つの霊園を運営しています。
ご自宅近くの霊園を、ぜひ一度ご見学ください。