staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

こちら枚方 西牧野のハピネスパーク牧野も、今年も残りわずかとなってきました。

本年もたくさんの方々に、お世話になりました。本当にありがとうございました。

ハピネスパーク牧野霊園に、ご来園頂いたすべてのお客様に感謝 感謝とです。

先日、新しい年を迎えるにあたって、ハピネスパーク牧野霊園入口の六地蔵様の前掛けをお着替え頂いたとです。

お着替え前は、こんな感じで
sP1170562

お着替え後は、
sP1170563

このように新しくなって、お地蔵様も喜んでおられるとです。

この前掛けは、毎年、夏と冬に、弊社のお客様が、手造りして下さって、持って来て頂いております。

本当に感謝 感謝とです。いつもありがとうございます。

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、ご兄弟で守口市と枚方市にご在住の川嶋様です。

川嶋様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

大切なお墓造りのためにハピネスパーク牧野霊園にご来園頂き、本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型にされ、きれいなインパラブルーでのご建立頂きました。

s-P1090281

そして、お墓の開眼法要用の墓花もハピネスパーク牧野霊園のハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂きました。
重ね重ねありがとうございました。

お墓の開眼法要も無事にすすみ

s-P1090292

お墓の開眼法要後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には、僕も入らせて頂きありがとうございました。

s-P1090308

そして、お墓の開眼法要後、霊園管理棟では「お客様の声」を書いて頂き、重ねてありがとうございました。
次のような「熱いメッセージ」を書いて頂き本当にありがとうございました。
________________________________________
お墓造りのきっかけは、西鶴さんで、お墓の相談をした事です。
対応いただいた富松様の熱いお話が気に入りました。
ハピネスパーク牧野霊園さんは、お墓の場所も駅から近く、アクセス面でもお墓参りに来やすく、
明るくきれいなので、気楽にお参りに来れそうです。
________________________________________

川嶋様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立頂き、本当にありがとうございました。

ハピネスパーク牧野霊園スタッフ一同、精一杯つとめさせて頂きます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。