staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野 ハピネスパーク牧野霊園のバラも満開で、とっても良い匂いにつつまれてるとです。

s2015-05-15 16.50.54

お客様も写真撮られたりと、とても喜んでおられたとです。

そして、ハピネスパーク牧野霊園、自慢のジャスミン達も、開き始めて こちらも良い匂いがしてきたとです。

s2015-05-15 16.51.53

そして、新しい水汲み場も急ピッチで造っていただいてるとです。

s2015-05-15 16.53.35

ここハピネスパーク牧野霊園は、どの墓所からも

水汲み場が近いので、お客様に大変喜んで頂いてるとです。

s2015-05-15 16.54.12

本日ご紹介させていただくお客様の声は、枚方市在住の辻様です。

辻様は、大切なご家族のために、枚方市および枚方市近郊でお墓、霊園をお探しになられて

ハピネスパーク牧野霊園のご来園いただきました。本当にありがとうございました。

とてもきれいな霊園で、とても明るい霊園だとおっしゃっていただき、本当にありがとうございました。

大切なお墓作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

お墓の形は、立派な蓮華台がついた和型のお墓を建立していただきました。

とても綺麗なお墓に仕上げていただいてよかったとです。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式終了後の霊園の凱旋門前での集合写真には僕もお入れいただいて重ね重ねありがとうございました。

そして、お墓の開眼終了後には、次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
____________________________________________
お墓らしくないイメージで最初は面くらいましたが、今は明るく、雰囲気も良い所でスタッフも良く

父も喜んでいると思います。

長いお付き合いになりますが宜しくお願いします。
____________________________________________

辻様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

また、お墓参りのお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただいて

重ねてありがとうございます。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願いします。