staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、環境整備に力を入れてるとです。

霊園内、管理棟事務所、倉庫など、すべて整理整頓、清掃して使いやすく、きれいにしてるとです。

先日も「そうじの力」の小早社長に見に来ていただいたとです。

sP1220895
トイレもみなさんに気持ち良く使ってもらえるように、きれいにしてるとです。

sP1220892
倉庫も 物を探す時間をなくして、さらに見やすく使いやすいように。

環境整備は、終わりなき挑戦なので、今後も楽しみながら挑み続けていくとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、寝屋川市在住の島田様です。

島田様は、大切なご家族のためにご自宅から通いやすいように枚方市及び枚方市近郊でお墓、霊園を

お考えになられて ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただいて本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただきました。

とてもきれいに仕上げていただきました。

お墓の開眼式も無事に進み

お墓の開眼式後の集合写真には僕も入れて頂き重ね重ねありがとうございました。

そして開眼式後には次のようなメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
_______________________________
昨日の雨も止み、無事 お墓開きと納骨を終える事が出来ました。

スタッフの方に感謝します。
_______________________________

お墓参りの時のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただいて

重ね重ねありがとうございます。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。