staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も いい季節になり、霊園駐車場側面の

カクテルというバラも、どんどん開いてるとです。

sP1230116

sP1230117

ゴールデンウィークに入り、ハピネスパーク牧野霊園では、たくさんのお客様に来園いただき、活気に溢れありがたいとです。

みなさんに喜ばれるように精進していくとです。

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、枚方市在住の的場様です。

的場様は、大切なご家族の為、お墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園へお越しいただきました。

ご来園頂き、本当にありがとうございました。

そして、大切なお墓作りのお手伝いをハピネスパーク牧野霊園でさせて頂き、本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型で、国産のお石で、花立体彫刻もきれいに仕上げていただきました。

sP1070400

そして、お墓の開眼法要のお花も 当霊園、ハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き重ねてありがとうございました。

弊社 ハピネスフラワーマーケットで開眼花をお造りさせて頂き、施主様にも とてもきれいだとご満足頂きました。

お墓の開眼法要も無事に進み

sP1070405

そして お墓の開眼法要後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には僕もお入れ頂き、重ね重ねありがとうございました。

sP1070427

そしてお墓の開眼法要後には、霊園管理棟にて次のような とてもありがたい「お客様の声」を書いて頂き、本当にありがとうございました。。
_____________________________________________
社長をはじめ、担当者の方やスタッフの方々には、大変無理を言ったにもかかわらず、気持ちのいい対応をして頂き
感謝しております。今後もお墓参りが楽しくなると思います。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
_____________________________________________
的場様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきますので今後とも末永く宜しくお願い致します。