staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちはハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園もお盆が近づき

みなさん お墓参りも日に日に多くなってきてるとです。

ハピネスフラワーマーケットの墓花の販売も好調ですが、

8/15の萬灯祭の前売りチケットのも好調なので、当日がとても楽しみとです。

ポスター-282x400

今年も見に行くよと たくさんのお客様に前売りチケットを購入いただいて、とてもうれしいとです。

やる以上は必ず喜んでいただくのが、ハピネスパーク牧野霊園のイベントです。

simage021

simage007

今年も喜んでいただくとです。

まだまだチケット予約受けてますので、どうどお越しください。

必ず良かったと思われます。

本日 ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の青木様です。

青木様は大切なご家族のために、お墓をお考えになられて ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただき本当にありがとうございました。

お墓の形は立派な和型のお墓にされ、きれいに仕上げていただきありがとうございました。

そして お墓の開眼用の開眼花もハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ね、ありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には僕も入れて頂き重ねてありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなありがたいメッセージを書いていただきありがとうございました。
_________________________________________
お墓もとてもきれいで開眼法要は12月なのに暖かく、良き日に良きお墓で感謝しております。
_________________________________________
ありがたい「お客様の声」を書いていただき、ありがとうございました。

青木様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

ハピネスパーク牧野霊園 スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。