staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

本日は、メリーメリー ハピネスクリスマスとです。

牧野霊園の入口では、ハピネススノーマンがお出迎えしてくれるとです。

sp1240878

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、毎年このクリスマスには

ハピネスサンタさんが、元気なお墓参りの子供達にプレゼントをくれるとです。

今年もたくさんの子供達にハピネスな笑顔を見せてもらったとです。

sp1240870

sp1240876

本日、ご紹介のお客様の声は、いつもお世話になっている奈良市の上井様です。

お客様の声を書いていただいて本当にありがとうございます。

上井様は、大切なご主人、そしてご家族のためにお墓、霊園をお考えになられて

ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

明るい綺麗な霊園の環境や管理体制もすごく気に入っていただきありがとうございました。

お墓の形は、立派な和型でご建墓いただきました。

お墓にお供えする開眼用のお花も当霊園自慢のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて

頂き重ねてありがとうございます。

お墓の開眼式も無事に進み

そして、お墓の開眼式終了後には次のような心のこもった「お客様の声」をいただき、

重ね重ね本当にありがとうございました。

____________________________________________

ご住職様、西鶴のスタッフの皆様のお陰を持ちまして、開眼供養をさせて頂きました。

仏事に疎い私共に丁寧な説明と心温まる対応に安心して全てをお願いしました。

本当にありがとうございます。家族を愛し一生懸命働いてくれました主人の安らかな眠りの地と

残された家族の安らぎの場が出来ました事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願い致します。

____________________________________________

上井様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

これからもスタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。